logo

topics

 

Home
 

諸費用と税金

  マイホームづくり
  早見表
  イメージ
  土地選び

 

 

 

 

ご家庭をお持ちの方なら、誰でもがあこがれるのは

マイホーム

ここでは、そんなあなたの夢を叶えるために役立つ情報

【マイホームづくりの基礎知識】をお届けします♪

良いマイホームづくりを強く願うあなたを応援します

ログハウスは、住む人に温かなぬくもりを与えてくれます。それが、

管理人がログハウス をマイホームにしたい最大の理由です。

無垢や床のフローリングや木質の温かい内装も気持ちが癒されますし、

グリーンインテリアとの相性もいいんです。

ログハウスはお手入れが大変と言う方もいますが

耐久性も抜群ですので、オススメの物件です。

皆さんもログハウスをマイホームにして下さいね♪

良いマイホームづくりのためにはまず、理想の住まいのイメージを固めることから始めましょう。
実際メディアで得られている家づくりの情報は膨大なものばかりです。イメージが膨大する前に、まずは自分達の理想の住まいを具体的にイメージすることから始めましょう。
そのイメージのヒントは、知り合いの家、インターネットテレビ、住宅・インテリア雑誌など様々なところで見つかると思います。また、いいと思った部分は写真を切り取ったりして記録を0残しましょう。そうして行くうちに、気になる実例などを集めていたら同じ建築家の作品 だった・・・・ということもあると思います。

Favorite

電子ピアノ 買い取り
http://piano-alba.com/
そば粉の通販
http://soba-horokanai.jp/
フィギュアケース
http://tomeido.com/

2016/2/25 更新

 

Copyright(c) 2008.あこがれのマイホームづくり.All rights reserved.